お薦め記事


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

悪巧みする政府原子力災害対策本部、犯罪行為繰り返す東電、記録更新190万ベクレル/L!!

2013-12-20
 本日開催の政府原子力災害対策本部会議↓、いろいろな悪巧みがなされたようです。



Video streaming by Ustream

 何やらかしたかというと・・・

 「トリチウム海洋放出に含み=汚染水対策『あらゆる選択肢』-政府」(時事通信HP 12月20日)

 まずは、基本的には処理できない、したら高くつきすぎて破産する、タンクにはいっぱい溜まってしまう、トリチウム、いよいよ海へ放出の算段です。そして・・・

 「東電支援枠9兆円に拡大=国費投入、政策を転換-政府」(時事通信HP 12月20日)

 まあ、これも既定の方針ですが、いよいよ東電支援に国費投入です。9兆円。いや、災害対策に必要な金はどうにかしなければならないでしょうが、津波が来るの分かっているのに、その情報を隠蔽して対策とらず、みごとビンゴした犯罪企業東電を支援する形で投入されるとはなんなんでしょうか。

 実際、東京電力がいかに犯罪的かというと、今日もこれです↓

 「『東電社員が談合助長』=関電工など課徴金7億円超-送電線工事で措置命令・公取委」(時事通信HP 12月20日)

 国からの支援、ちょっと取り戻しました、って、7億円だけかよ・・・って問題じゃなくて、自分の立場わかってないのかよ、東電!! 税金貰って犯罪行為って、どういうことよ!!

 でもって、今日も記録更新、全β線190万Bq/Lだ、地下水観測孔No.1‑16。

No1-16_20131220.png
東京電力発表資料 12月20日

 犯罪企業東電、事故対策もサボタージュ、なんてったって馬淵澄夫に遮水壁迫られた時には「金ないからできません」、なんてことだから、いつ迄経っても放射能ダダ漏れ。この犯罪企業に肩入れする犯罪国家に税金収めなきゃならないとは、なんてっこった!!


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/1005-1e5fc6d0

<< topページへこのページの先頭へ >>
