お薦め記事

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

原発再稼動、そして新増設は既定の「事実」!! by 経産官僚

2014-01-17
 朝日新聞1月16日の記事です↓

東京の選択
(朝日新聞1月16日西部本社版朝刊)

 都知事選についての関連記事ですが、右下、ピンクで囲ったところ、経産省官僚の考えていることです。

 「都知事選の結果によっては、(国の『エネルギー基本計画』の)原発部分の修正を迫られる可能性もある。それでも、別の経産省幹部は言う。『書きぶりは変わっても政策は変わらない。粛々と再稼動が始まり、どこかの時点で、原発の新増設を認めることも明確にしなければいけない』」

 相変わらずの傲慢不遜ぶりです。都知事選への細川立候補で安倍政権がオタオタしてるのに、“選挙の結果などどうでもいい、国の政策は官僚が決める”です。
 そして原発は再稼働され、新増設も行なわれる・・・とんでもない!!
 とにかくまずは何が何でも都知事選に勝って、勢いをかって国政選挙へ雪崩れ込み、国政選挙でも勝ち、こいつらの首根っこを押さえつけるしか、こいつら経産官僚=暴力集団の策動を挫く方法はありません!!

 行っけ~、細川!! 行っけ~、小泉!! シングル・イシューで突き進め~!!

 (いや実際、他の政策やられると困るんで、くれぐれもシングル・イシューで頑張ってね・・・ボソッ)


tag :
コメント:
自民党への支持率が高いのは20,30歳の若者だ。

これは何故なのかを考えると、パソコンやスマホ上で最初に開くWebに行きつく。IEにしてもYahooやInfoseekなど何所を開けても、ほぼ安部政権を肯定する記事が最初に現れるのだ。そしてこのような場所にしか目がいかない若者を洗脳しているのだ。このメディアとそれを操る情報組織こそ壊滅しないと、再稼働阻止どころではなく新設も止まらなくなる。
 ではこの情報組織は何所なのかを考えてみたい。先ずは経団連配下の新聞社を操る者達。そしてそこと連携する経産、総務、財務、公安、防衛などの行政機関。この組織を海外から応援するヘリテージなどの財団や秘密情報機関。このピラミッドは全て戦争や原発増設(今後アジア中近東アフリカで50基増やす気でいる。)とそれに近い方法によって利益を得る者たちだ。
この関係を断ち切らないと、今の若者の思考の愚かさは深まっていくばかりで、貴殿が望む事は止まらない。
 先日も宇都宮氏系の人が街頭アンケートをしたら、成人式での支持率は18%。ショッピングセンターでは34%だったそうだ。これが日本を蝕んでいる現状を如実に表していると思う。
 処で他の政策を論じては何故いけないのかよく分からないな。シングルにしないとボケるから?そんなの勘弁してよ。私は今は埼玉の人間(以前東京)なので投票権利はないのだが、あの予算を12兆円も持つ巨大地方自治組織の影響は各地方に広がるので、そんなことでは困るんだな。
[2014/01/19 04:49] | hotaka43 #mWyI0ZzU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/1034-b8a7e8c1

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。