お薦め記事


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

また蒸気発生、福島第一原発3号機

2014-02-09
 現在、2月9日の17時になっていますが、東京電力HPに、No.1-16井戸の濃度は出てきません。310万Bq/Lで頭打ちになっている汚染濃度、東京都知事選のある本日には更新したくないのでしょうか。
 隠しようのないフクイチ3号機の蒸気発生だけ、HPに出ています。

湯気発生20140209大
東京電力HP「平成26年1月1日以降の実績」2月9日17時)

 ピンクで囲った部分↓

湯気発生20140209

 こんな時は周りの県で空中放射線量の値が上がったりすることが多いのですが、本日はこの一帯、強風ということで、数値はむしろ低いようです→全国の放射能

 それにしても東日本は悪天候で、都知事選の投票率も上がらない・・・

 「都知事選推定投票率24・54%…午後4時現在」(読売新聞HP 16時30分)

 組織票のあるところが有利とか、どうでもいいです。
 ここまで投票率低くなれば、志ある人の一票の重みが増す状況です。志ある都民の方、是非とも投票を!!

tag :
コメント:
天は我らを見捨てたか!あ、あー、八甲田山。死の行軍。
どっちも負けても良い訳だけがたつ状態。投票率35%?
自衛隊機使ってヨウ化銀撒いたかも?
何方か専門家に調べてもらい知らせて欲しい心境です。

と、読んでいたんですが、そこにも届きそうもないです。そうなると、と書いて居る内にマスゾエ当確の報が、、。ああ、あ、まぁ、そうだろうね、、、、、。

 宇都宮氏が2位かい?拮抗してるみたいだね。まぁ、その結果はまた後ほど、、、。
でも、そうならば尚更割れたのが、やっぱり痛かったし、その為の小泉細川、という陰謀が見えて来るゼイ、、、。そしてそれに乗った人々には痛手だろうなぁ、、。
 ダメなんだよねェ、割れちゃさあぁ、、。
 そこへいくと、三宅洋平、座間宮がれい、ちだいなど、若者達が細川側へ行った人たちより大人の対応をしていたのが、一つの救いなんだよね。今後まだまだ、戦いは続くんでね。
[2014/02/09 20:31] | hotaka43 #mWyI0ZzU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/1057-e128d4df

<< topページへこのページの先頭へ >>
