お薦め記事


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

汚染は拡大、顧客は逃げる・・・ボロボロ東京電力

2014-05-02
 東京電力福島第一原発、スイッチ入れ間違えて変な所へ汚染水を送ったりするから、送った先で今ごろ、汚染濃度更新!?

201405ボロボロ1
東電発表資料 5月1日

 ピンクの矢印で示したところ「*1」(過去最高値)となっています。
 東電、今日はなんかいろいろ発表資料たくさんで、なにがなんだかワケわからないんですが、こんなことにもなってます→「1日で放射能濃度33倍に=誤移送建屋の周辺井戸で-東電」(時事通信HP 5月2日)。
 ここ数日で過去最高値となったのはここだけじゃありません。

201405ボロボロ2
東電発表資料 5月2日

201405ボロボロ3
東電発表資料 5月1日

201405ボロボロ4
東電発表資料 5月1日

 うわ、いっぱい・・・
 そして更に↓

201405ボロボロ5
(同上)

 数値は低いですが、これ↑、海のまっただ中です↓。放射能汚染は確実に拡大しています。

201405ボロボロ6
(同上)

 いやなんと言うか、“汚染がコントロールされている”なんて、どんなバカ面すれば言えるのか??
 それにしても東京電力、ボロボロ。

 「東京電力がボロボロ」と言えば、こっちも来ています↓。

 「東電、顧客流出が2割拡大=8450件、原発1基分-13年度」(時事通信HP 5月2日)

 なんでも「東京電力から別の電力小売り事業者に契約を切り替えた顧客が、2013年度は約8450件に上り、前年度より2割増加した」そうで、これで契約電力の総計、120万kwだそうです・・・原発1基分。原発動かせない東電のために、みんな努力してますね~~~。
 更に、2000年3月の大口電力自由化から数えれば、東電を離れたのは3万9百件、600万kwだそうです。既に原発6基くらい廃炉にしてちょうどよいわけです。よかったですね。
 更に更に、この動きは加速してて、今年4月1日の新年度切り替え時だけで、東電を離れたのが1300件、20万kwだそうです。もうすぐまた原発1基分、減るでしょう。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/1146-5b042ef7

<< topページへこのページの先頭へ >>
