お薦め記事


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

大丈夫か東京電力、「KY」運動実施中!!

2014-06-07
 「KY」って、安倍首相のキャッチフレーズだったと思うのだが・・・

 「『一人危険予知(KY)』活動の実施について」(東京電力HP 6月6日)

 さすがに「空気読めない」じゃなくて「危険予知」とかのようですが・・・

KY.png
東京電力HP 6月6日

 「スローガン【いつでも・どこでも一人KY】」、「Q今日のあなたの作業内容は何ですか?」
 ううううぅぅ、ここまでくるとは・・・、ホント福島第一、大丈夫か。

 「第1原発雨水保管タンクで漏えい 2日に判明、4日に発表」(47NEWS=共同通信 6月4日)

 あいかわらずの漏洩ですが、その理由も「4日になって『雨水保管タンクを囲むせきの弁が開いていた』と発表した」(上掲リンク先)と、また弁の閉め忘れという、あいかわらずぶりです。雨水は規程の範囲外だから、そうなったという説明がありましたが、72,000Bq/Lだったそうです。やっぱちゃんと管理する必要あったでしょう。
 で、その量、

 「汚染雨水漏れ最大3.4トン 福島第1原発のタンク」(47NEWS=共同通信 6月6日)

 また結構な量です。

 う~ん、確かに、KY運動必要そうです。自分が今何やってるのかも分からない状況のようです。

 こんな状況だからか、そもそも事故対処方針が間違っているからだからかわかりませんが、

海水汚染201406
東京電力HP 6月6日

 なんか海水の汚染、跳ね上がってるぞ・・・。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/1184-60a41baf

<< topページへこのページの先頭へ >>
