お薦め記事

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

福島原発 地下水観測井戸 No.1-2、全β線930万Bq/Lに達していた!!

2014-06-20
 東京電力が本日発表したデータによると、地下水観測孔No.1-2、昨年7月8日に、全β線930万Bq/Lに達し、過去最高値達成です・・・今ごろ。

過去最高値訂正
東京電力発表資料 6月20日

 なんで今ごろ、こんなデータが公表されるのか、首をひねりたくなりますが、あれでしょうか→「ホントはもっと汚染されていました“β線「数え落とし」効果”by東電」。間違ってた計測方法を正しいものにして、評価をやり直したというところでしょうか。

 同じ井戸での次のデータと見比べてみると・・・

過去最高値訂正2
(同上東電資料)

 全β線720万Bq/Lの時、ストロンチウム90が400万Bq/Lでしたから・・・

 400万 × 930万/720万 ≒ 517万
 
 ということで、Sr-90、500万Bq/L程度あったでしょう。
 この辺の地下水、結局は海へ流れていると思われますので、海水、相当ストロンチウム汚染しているでしょう。
 いまさら書くまでもないですが、骨に蓄積され、生物濃縮される、危険極まりないストロンチウム、今回この数値が出てきても最早驚くこともできませんが、やはりとても危ない状況でしょう。

 「再生30万回突破 福島の『ハッピーな日常』動画」(朝日新聞HP 6月20日)



 なんて脳天気な連中だ。ヤラセだろうけど・・・


tag :
コメント:
ヤレセじゃなくて、全て役者。下手すりゃ犬は、白いお父さんと同じ所の所属だったりして。
若い女の子に将来不幸が訪れない事を祈るね。
電通もおバカな広告作ったもんだな。
[2014/06/20 23:38] | hotaka43 #mWyI0ZzU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/1198-c788ed56

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。