fc2ブログ
お薦め記事

何か不気味な・・・

2012-01-07
 武田邦彦先生の1月6日付けブログ記事によると、「文部科学省が1月6日に発表した福島県、並びに他県のデータを見ると、福島県および関東一円のセシウム降下量は、事故後とほぼ同じぐらいのレベルに達しています」とのこと。「この量が続けば3月、4月と同じだから一時避難しなければならない」そうです。「福島ばかりではなく、千葉市でもかなり高い値が出ているようだ。いま、範囲も調べている。とりあえず、福島、関東は要注意」という状況だそうです。

 この件については、木下黄太氏のブログでも述べられています。

 マスコミは何も言いませんが、何が起こっているのでしょうか? 単に計測系の異常なら良いのですが・・・。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/172-1fae307a

<< topページへこのページの先頭へ >>