お薦め記事

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

日本は全体主義国家なのか!!

2012-04-22
 wikipedia によると「全体主義」とは「単なる独裁や専制とは異なり、『全体の利益を個人の利益より優先する』だけではなく、個人の私生活なども積極的または強制的に全体に従属させる」体制ということになります。

独自基準排撃農水省2
(朝日新聞4月21日西部本社版朝刊)

 農林水産省は、スーパーや食品メーカー、外食産業などが「国より厳しい独自基準を設けて自主検査を実施し、『「「不検出」の食品しか売りません』などとする動きに歯止めをかけるのが狙いという」通知を出しました。
 現在議論がある低レベル放射能被曝に関して、人々が自由に判断して行動することをやめさせようという通知です。
 現在の食品安全基準は、ICRPという、事実上の原発業界関連団体が定めた基準をもとにして決められています。しかも一般人の被曝限度を決めるにあたっては、手続き上引き下げられるのが当然だったところ、アメリカの委員による妨害工作があって、当初予定の倍の高い水準に決められたということがはっきりしています。

 こういう状況に対し、個人や社会が自由に判断し、行動することができるという自由を保障しない、自由主義国家などあり得ません。農林水産省の全体主義策動、徹底批判されてしかるべきでしょう。


tag :
コメント:
全体主義は気持ち悪いですよ、全体主義で有名なのが創価学会です。イギリス旅行にて有名な教会を撮影し日本に戻ると、創価学会員から『全体主義に逆らったな、警察に連絡しろ、イエスに学会員盗られた』と意味不明な事を主張され脅迫されました。
創価学会は本当に精神病ですよ。噂通り頭が狂っていますね。
あまりにも常軌を逸している創価学会員からの脅迫だったので毎度の事ながら警察に被害相談しています。彼等は全体主義と口癖に主張していますが、正直犯罪も正当化する暴力団並みの異常者集団なので、公安警察にも連絡しようかと検討中です。
[2012/05/21 20:46] | 危ない創価学会 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/310-de96c5fd

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。