お薦め記事


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

大飯原発再稼働決定に、あの人は・・・

2012-06-17
 「大飯原発再稼働を決定 政権、福井知事の同意受け」(朝日新聞HP 6月16日20時26分)

 予定通り、野田内閣は大飯原発再稼働を決定しました。これまで再稼働に反対してきた“あの人”のブログは・・・

菅直人オフィシャルブログ
菅直人 OFFICIAL BLOG スクリーンショット)

 声が、いえ、フォントが小っちゃくなっていませんか? 16日の記事のフォントは、15日以前のより、なんか小さいです。当方のブラウザのせいかな? IE と Firefox で見た限り同じでしたが・・・

 「原子力ムラは再稼働を原発継続推進の突破口にしようと画策している。これを跳ね返すには、相当大きな国民的運動が必要」という主張はもっともとして、菅前首相にはもっと声を大にして叫んでもらいたいところです。あ、フォントの話じゃなくて、ホントに声を大にして、いえ、フォントも大にしていいんですが・・・って、ううう、ローマか竜馬かわからなくなったソフトバンクのお父さん犬みたい・・・。


 まったくもって野田内閣、サイテー。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/388-587d0648

[2012/06/20 17:19]
<< topページへこのページの先頭へ >>
