お薦め記事

スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ひと目で解る、川内原発事故ったら鹿児島市が!!

2012-06-22
 そう言えば薩摩、鹿児島県川内原発、ここ結構、鹿児島市に近いのでした。福島原発事故の避難区域を重ねあわせてみると、どのくらい近いのか、よく分かると思います。市域のかなりの部分、飯舘村と重なるくらいの距離関係です。

川内鹿児島・福島避難区域


 ということで、川内原発と鹿児島市の関係、ひと目で解る図にまとめてみました ↓
鹿児島川内


・元になった図をじっくり眺めてみたいという方はこちらへ → 鹿児島県川内原発関連地図

・背景とした地図はKenmapで作成した白地図です。フリーソフト作成者のT. Kamada様、ありがとうございます。

・アニメーションGIFの作成には、Giamを使わせて頂きました。ソフト作成者の 古溝 剛 様、ありがとうございました。


コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/394-a10be497

[2012/06/23 06:24]
<< topページへこのページの先頭へ >>
