お薦め記事

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

上関原発とチェルノブイリ避難地域--追加

2012-07-17
 この前、重ね合わせ図を作図したついでに、色々といじっていたのですが、上関原発、かなりすごい位置にあるのではないかと思えてきました。ということで、図を2枚、追加しておきます。

ウクライナ上関広島松山

 この角度では、ウクライナ基準「移住義務ゾーン」の大部分は海の上となります。しかし、広島市と松山市、両方に移住義務ゾーンがかかっています。
 さらに風向きが変わると・・・ ↓
ウクライナ上関大分

 大分市に移住義務ゾーンがかかります、というか、四国、九州北部、広範に「移住権利ゾーン」です。私の居る福岡市もなぜか遠い方の西半分、アウトです。



・汚染状況は、群馬大学早川教授作成の「放射能汚染地図(五訂版)」(Adobe Illustrator CS1版)から、汚染状況のレイヤーを抜き出し、着色しなおしたものです。早川先生と協力者の皆様、貴重な図の公表、ありがとうございます。ウクライナ基準とどう対応させたかについては→ こちら

・背景とした地図はKenmapで作成した白地図です。フリーソフト作成者のT. Kamada様、ありがとうございます。



コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/420-63dd5dcb

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。