お薦め記事

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

原因不明の九州電力

2012-07-29
 原子炉の脆性遷移温度の上昇が異常に早く、既に建設85年後相当にまで老朽化している玄海原発1号機、老朽化の原因不明でも、国は十分安全として、再稼働にGOサインを出しそうです。

玄海脆性遷移
(朝日新聞7月28日西部本社版朝刊)

 これは危ない。何より危なそうな理由が、九州電力の体質。やらせ当時と全然変わっていない ↓
九電対話会不変
(朝日新聞7月27日西部本社版朝刊)

 佐賀市で開いた「対話の会」、参加者は九電が選別した人間だけ。しかも問題の“やらせ”については、ほんの3~4分言及しただけ。あとは節電のお願いなど聞かされるだけ、と、完全に何やっているんだかわからない会。
 そして極めつけに危険なのが、モノを爆発させる九電の特殊体質。

玄海火災不明
(朝日新聞7月28日西部本社版朝刊)

 火災自体は、当ブログ既報の事故ですが、結局その理由、「原因不明」。
 既設送電線を大爆発させ、新設送電線を爆発させ、今回、原発内配線を炎上させました。だんだん原子炉核心へと近づいてきています。今度はどこで特殊能力を解放(火炎系魔法を発動)するのでしょうか?


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/440-b2b3b573

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。