お薦め記事


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

7.29脱原発国会大包囲

2012-07-30


 何も解説はいらないでしょう。これが国民の声です。

 一方「山本氏が初当選 山口知事選」(47ニュースHP 7月30日)ということで、やっぱり脱原発派の論客、飯田哲也氏は当選できませんでした。もっとも、その得票、山本 252,461票に対して、飯田 185,654票と、充分に勝負になっている得票数。ダブルスコアとか、はたまた1ケタ違い(いや~、場所が場所だけにそうならないかと心配していたんですけど)とかではありませんでした。これ、保守王国、自民党の牙城である山口で、しかも選挙公示20日前に立候補を決めた新人候補が取れる得票数じゃありません。

 来ています、もう一息まで。次の選挙では確実に民主党と自民党の息の根を止めましょう。まあ“第三極”政治家のあらかたは付け焼刃“票がほしいだけ”脱原発派ですが、それでも当選させ、“言った以上はやってもらいましょう”と、迫って行きましょう。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/445-1f03ebee

<< topページへこのページの先頭へ >>
