お薦め記事


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

いよいよ「値上げ」か、九州電力

2012-09-13
 テレビのローカルニュースで流れていましたので、とうとう来ました~、と思ったのですが・・・

西日本新聞スクリーンショット0
(西日本新聞HP、「九州電力」で検索、スクリーンショット 19:00)

 来てます、来てます、九電、値上げです。給与水準や無駄な支出、行政から厳しく査定です。役立たずの経産官僚でも、こういう時はゴニョゴニョ言うでしょう。世間から散々叩かれて、このところストレスも溜まっているでしょうし。
 ところが・・・

西日本新聞スクリーンショット1
(西日本新聞HPスクリーンショット 19:00)

 クリックしたら「この記事は削除されました。」
 ん~、九電が止めたのか、九電の株持ってる西日本新聞社が独自の判断で書き直しているのか、なかなか混乱しているようです。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/497-1dbedc74

<< topページへこのページの先頭へ >>
