お薦め記事

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

あ~、バカバカしい~、野田内閣は野田内閣だな

2012-09-20
 あちこちで袋叩き状態だから改めて書いてもしょうがない気もするが、こっちもあっちも、とにかく声を出すという状態でないと「反発は少ない」と勘違いするのが政治家連中だから、書くだけ書いときましょう。

 国民を裏切って経団連についたな野田!!

 「原発ゼロズルズル後退 エネ環戦略、閣議決定せず」(47NEWS 9月19日 ←東京新聞)

 “2030年代原発ゼロ”というキャッチフレーズが付いているだけで、内容的には単に現状維持という案さえも、閣議決定できないって、どういうことよ。
 それにしても野田は本格的に頭、悪そ。ここで経団連に尻尾ふって民主党に何の利益がある? 経団連に尻尾ふったって、連中、選挙になればどうせ自民しか支持しないだろうに。どっち向いて尻尾振るべきか、野田、自分の立場が全く見えていない。よほど今度の選挙では、民主党が徹底的な惨敗をするのが見たいらしい。
 で、党首選挙は圧勝予定とか。あれを党首に選ぶ民主党員もこりゃ相当なものだなぁ。民主党員というのは自民党から送り込まれた“民主党壊滅作戦工作員”なのか?


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/509-92191a7b

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。