お薦め記事

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

民主党は原発再稼働、責任をもって推進!!

2012-10-29
 また2人、民主党離党者が出ました。

 「熊田、水野氏が民主離党届 あと6人で過半数割れ」(47ニュース10月29日)

 民主党衆院過半数割れへ、いよいよ秒読み態勢です・・・が、今までも秒読み態勢でしたから、なんか間延びした秒読みのような気もしますが、~ふぁあぁぁぁ。

 というところで、目前に迫った選挙目当ての八方美人、まあ、どこの政党でもやりますが、民主党はどこに媚び売ってるのでしょう。

再稼働推進民主党10月27日朝日
(朝日新聞10月27日西部本社版朝刊)

 原子力規制委員会が安全と判断した原発については、政府が責任をもって再稼働するのだそうです。まあ、使用済み核燃料再処理を推進し、必要経費は国民から税金でまきあげるつもりの細野豪志がこうした言葉を吐くのは当然のことでしょう。安住淳もその一派ということのようです。宮城県選出ですから、女川原発関連の利権でもあるのでしょうか?
 でもしかし、政権としてはそんな事、しない・できない、ということだったはずなのですが。

再稼働だれ10月4日朝日b
(朝日新聞10月4日西部本社版朝刊)

 「『(再稼働を判断する)閣僚会合などを開催することは考えていない』。藤村修官房長官は3日の会見で、6月に大飯原発の再稼働を決めた時のような政治判断はしない方針を強調した。枝野幸男経済産業相も・・・略」

 党と政府で言うこと反対、さて、野田政権だか民主党だか、何をしたいのか。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/548-c940a841

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。