お薦め記事


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

躍進の沖縄電力、凋落の原発依存電力

2012-10-31
 原発持たない健全経営の沖縄電力、増収増益」です。

沖縄電力勝利
       (朝日新聞10月31日西部本社版朝刊)

 あっと、右側の余白、余計にスキャンし過ぎましたかね? 「原発頼み裏目」「赤字11倍」、はぁ、どちらさんのお話しでしょう。いや~、朝日新聞西部本社の紙面構成担当さん、やってくれます。記事はこう並べなきゃいけませんな~。


 ・・・・・・それにしても、「会社(九州電力)の資産は、14年度にはゼロに近づく計算だ」(上掲記事)って、ちょっと当ブログの計算と合わなくなってきました。

九電宴会
(朝日新聞10月31日西部本社版朝刊)

 女性接待付き宴会で会社の資産、みんな飲んじまったのか??


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/551-a894b6f9

<< topページへこのページの先頭へ >>
