お薦め記事


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

小学校入試レベルの問題ができなくて年収業界2位!!/九州電力

2012-11-07
 ↓ 小学校入試を扱ったHPからのスクリーンショット切り出し(縮小してます)です。

 「左はしの絵と同じ方向から風が吹いている絵に○をつけましょう。」
 小学校入試
All About 「シリーズ=小学校入試問題!vol.5」から

 「風上」と「風下」を間違えたデータを原子力規制庁に提出していた九州電力、このあたりから勉強し直してもらわないといけないようです。

 「九電放射性物質拡散予測データ誤る 風向き逆に報告」(47ニュース=西日本新聞11月7日)
 「九電、初歩的ミスなぜ?風向を「風が吹いていく方向」と定義」(47ニュース=西日本新聞11月7日)

 これまで何度も引用した朝日新聞のシリーズでは、九電の年収が取り上げられたこともありました。他人の収入のことですので、いくら公共性があるとはいえ、あまり執拗に取り上げてもな~、とこの記事はスルーしていたのですが、ここまで低レベルの仕事をされると、やっぱり取り上げたくなりますね。業界2位の高給取りだそうです。

 九電年収業界2位11月3日朝日
(朝日新聞11月3日西部本社版朝刊)

 玄海原発の汚染域を海上に押しやるため、データ操作した(わざと取り違えた)ならば、ますます許せない連中ということになりますが、そうでなくて“お受験がんばる幼稚園児”並の知能の持ち主だとしても、そんな連中に原発みたいな危険なおもちゃ、扱ってもらっては困ります。


 まあ、九電が幼稚園児並の知能の持ち主だということを見抜けず、九電提出データを鵜呑みにしていた原子力規制庁も同じ事ですが(図を一目見ただけで風向きが違うことくらい、原発事故被害対策やってる人間ならすぐわかるはず・・・ぽちたまみけ なんて見た瞬間に書いているぞ→「それに汚染の広がる方向が変です。海の上ばかり。」・・・だから何か小細工やってると思って、記事書いちゃったじゃないか。いや、この小細工は依然として存在してるんじゃないかと疑ってますが)。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/562-bbe06b84

<< topページへこのページの先頭へ >>
