お薦め記事

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

負けるとわかってて選挙するのは、やっぱりバカなんじゃないか・・・

2012-11-15
 昨日の党首討論、ついにやってしまいました野田首相。16日に解散すると宣言しました。解散をめぐって、野党ではなく、民主党全体が敵に回りそうな状況下、もうやぶれかぶれなんでしょうか。民主党の各議員にとってはとんでもなく迷惑なやつだろうな。
 で、その党首討論、自らがもらった小学校の通知表の生活態度欄に触れて、


 (↑「野田くんは正直の上にバカが付く」1分53秒から)

 ここ、みなさん突っ込みませんでした? 私は瞬間、心の中で突っ込んでました、「『バカ』は付いてたけど、『正直』は付いてなかったんじゃないか?」

 いやまあ、それはともかく、「原子力を推進をしてきた長い間の政権がありました。でも大きくエネルギーの政策を変えなければいけない」(別クリップ5分32秒から)とのことだそうです。野田内閣の顔ぶれ見ると、いまいち説得力に欠けるのですが、まあ、最初から原発推進の自民党よりは良いか→写真(キーコさんブログ「みんな楽しくHappy♡がいい♪」より自民党総裁選テレビ討論-TBS-の一風景)。
 もちろん民主党でも、このへんはダメです→ Blacklist1  Blacklist22'  Blacklist3



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/570-df838869

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。