お薦め記事


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

予測はしていたけど・・・

2012-12-17
 「自公圧勝、320台うかがう 安倍氏26日にも首相に」(47ニュース/共同通信2012/12/16 23:45)

 いろいろと報道もあり、予想はしていましたが、やっぱりかなりのものでした。まあ、約束したマニフェストは実行せず、何も言っていなかった消費増税は実行し、国民の望む脱原発には取り組まなかった野田内閣、当然の結果ではありますが・・・さあ、自民党政権、どの原発から再稼働来るのでしょうか、それとも一斉再稼働でしょうか・・・。

 とりあえず、

> 仙谷元官房長官が落選 
>  
> 民主党の仙谷由人元官房長官が比例四国ブロックで復活できず、落選が確実になった。
> 2012/12/17 00:09 【共同通信】
 (47ニュース/共同通信 速報
(あるいはこっち→朝日新聞HP

 まあ、このあたりで溜飲を下げときましょうか。電力側についたって、彼らはどうせ自民党の復権しか考えっこないのだから、民主党・民衆党政治家にとって、なんの役にもたちはしません。使い捨てられて終わるだけだ、ということを仙谷、理解したでしょうか。

 もっとも、こっちもこんなんですが・・・

> 菅前首相が敗北確実 
>
> 東京18区で、民主党の菅直人前首相の敗北が確実になった。 2012/12/17 00:08 【共同通信】
 (47ニュース/共同通信 速報

 さあこれから、脱原発するにはいよいよ難しい政治状況の時代へと突入です。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/609-a46b8cc5

<< topページへこのページの先頭へ >>
