お薦め記事

スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

190議席掛けたドッキリカメラ!!

2012-12-22
 ちょっと原発から離れますが、このブログでもいろいろと書いてきましたので(例えば「負けるとわかってて選挙するのは、やっぱりバカなんじゃないか・・・」)、なので、やっぱりオチも書いときます、民主党、野田佳彦(もうすぐ元)首相。

阿部驚いた
(朝日新聞12月21日西部本社版朝刊)

 ひとドッキリで、190議席減です。見事に安倍総裁をびっくりさせましたが、ま、誰も考えてもみない馬鹿さ加減だったということですね。。。 いやはやなんともスケールの大きなドッキリカメラでした。野田佳彦、最大級に愚かな政治家として記憶されるでしょう。

 まあ、これでもって「こちらが不利になったのかなと思った」安倍総裁も大人物には見えませんが・・・


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/613-810c2746

<< topページへこのページの先頭へ >>
