お薦め記事

スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

途絶えることなき官邸前デモの人の波

2012-12-28
 さっ寒ぅうううう。
 いえ、なんと申し上げましょうか、金曜日に東京にいる、のならば、やっぱり官邸前、行かない手はない、ということで、行って来ました国会周辺。は~、寒かった。だめです当ブログ主、属性ネコですので・・・。

官邸前デモ20121228b

官邸前デモ20121228

 この寒いのに皆さん、全くめげず、脱原発の声を挙げられてます。(ぽちたまみけは、めげながらですが、一応ちょっとだけは声を出しました・・・)

 自民党政権となって不安要素が大きいですから、頑張るしかないと言えば頑張るしかないんですが、この寒い中、毎週やってるなんて、頭が下がります。

 本日は本年最後、自民党政権が発足して初、ということで、共産党の志位委員長と社民党の福島代表が来られてました。

 来年は脱原発へ向けて、少しでも前進できると良いのですが・・・。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/628-cf46a222

<< topページへこのページの先頭へ >>
