お薦め記事

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

また経産官僚が八百長!!

2013-05-19
 内閣府に設けられた小委員会で、核燃料サイクル政策の検討が行なわれた際、背後で経産官僚や電力業界の談合が行なわれていたのは昨年の今ごろのことでした。当ブログでは、この談合がバレる前に、不自然な議論展開に怒り爆発(その1その2その3)、そして鈴木達治郎・小委員会座長も出席した“勉強会”という名の談合がバレ、細野豪志(当時)原発事故担当相からも厳重注意が行なわれるといった事態の後、スットコドッコイな番組を作ったNHKを批判したりしましたが、またです。

経産省八百長
(朝日新聞5月19日西部本社版朝刊)

 “民間提言”のシナリオを経産官僚が作成していました。どこまで続く経産省・八百長体質。
 487億円もかけて何もしなかった天下り組織「原子力発電環境整備機構(NUMO)」のように、血税を身内でネコババするための組織を原発関連で山ほど抱えている経産省(その一つ → ここ)、こいつらの反社会的行為に、グルになっている自民党政権は、何をするのか。たぶん口先の厳重注意さえ行なわないでしょう。よく見ておきましょう。


バナー280y


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/773-cd536eb7

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。