お薦め記事

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

原発推進姿勢明確!! 民主党

2013-07-28
 “この議員を当選させていはいけない”と、当ブロクでかつて呼びかけた(もちろん選挙期間外にです、当時はネット選挙解禁されていませんでした)、大畠章宏・民主党エネルギープロジェクトチーム・座長(=民主党における原発推進本部長)、民主党幹事長に就任です。

 「民主幹事長に大畠氏を起用へ 菅氏は党員停止3カ月」(47ニュース=共同通信7月26日)

 大畠章宏のホームページからプロフィールへと跳ぶと、「1980(昭和55)年 日立製作所原子力設計部へ復職」とか書いてあります。こりゃダメだわ、原子力ムラの住人そのものです。

 一方の菅元首相、ずっと毎日更新していたブログも、7月22日を最後に、今のところ更新されず。ツイッターの発言も同時に休止。党員停止3ヶ月で、とりあえずは謹慎の構えということでしょうか?

 要するに、脱原発派は黙らされ、原発推進派(党首・海江田も経産相時代は原発再稼働に邁進していました)が運営していく民主党、原発推進姿勢が非常に明確になりました。
 改選44議席から当選17議席へと、民主党大敗の審判を下した有権者の判断は間違ってなかったということでしょう。どの政党が脱原発をやる気があるか、有権者はちゃんと見ていたということです。このままだと、次の選挙もないぞ、民主党!!


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/846-0665d87b

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。