お薦め記事

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

地下水位、海面を超えました!! /福島放射能汚染水

2013-08-23
 本日、東京電力から発表された地下水位、海面高を超えています。つまり、地下水、じゃぶじゃぶと海へ流出です。水面下で染み出す、なんて甘いものではなく(実際の主要流路は水面下かもしれませんが)、海へ流れ放題です。

地下水位1
福島第一原子力発電所地下水観測孔の地下水位について8月23日 に書き込み)

 21日から23日の降雨も一因かもしれませんが、それ以前から地下水位は急上昇しています(グラフは上下逆で、地下水位を示す線はグッと下がっていきます)。そして、19日~20日の日付が変わる頃の干潮時から毎日、干潮時には地下水位が小名浜の潮位を越えています。
 地下水位の方が海面より高いのですから、ジャブジャブ海へ流れ放題です。
 この地下水には当然、このところ報道が相次いでいるレベル3原発事故相当の高濃度汚染水漏洩事故で漏れた、放射性物質も混ざっていることでしょう。

 ちょっと見やすいように、問題の部分、切り取って、凡例なども貼り付けときましょう。

地下水位2

 オリンピックの誘致なんてに出かけられる状況か、安倍首相!! 現状は新たな原発事故と言うべき状況なのに、事故処理を放り出して、お祭りの誘致のために外遊とは、あきれた心がけです。

【訂正】グラフの読み方を間違っていました。→「訂正です。事態はもっと悪いものでした・・・地下水位。


tag :
コメント:
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/08/24 18:07] | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/08/30 01:37] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/875-f984f581

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。