お薦め記事


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ヘタレきってるぞ電力、原発扱う能力なし!!

2013-09-06
 大飯原発で蒸気漏れです。まあ、原子炉の冷却系そのものではないので、放射能漏れの心配はないということですが・・・。

 「定期検査中の大飯原発で蒸気漏れ 3号機のタービンから」(福井新聞HP 9月5日)

 なんでも「・・・手動の弁が開いている状態で電動弁を開放したという。操作を誤ったのは運転員として6年の経験がある社員・・・」とのこと。25mも離れたところにあるバルブを取り違えた九州電力とどっちがひどいんですかね?


 一方、クレーンが、「あ、折れちゃった」な東京電力


(TBS news i 9月6日)

 電力会社の現場はヘタレてるぞ~。こいつらに原発を扱わせるのは、まじで猿に運転させちゃう「お猿の電車」だ!! 何が起こっても不思議はないぞ~。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/890-47b2993c

<< topページへこのページの先頭へ >>
