お薦め記事

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

「影響は港湾内で完全にブロックされている」

2013-09-09
 福島原発事故・汚染水問題、「影響は港湾内で完全にブロックされている」と述べた安倍首相。
 は~っ、ここまでウソ、平気で述べられるものなのですね。

 本日の東電発表資料からです↓

最高値20130909c

 ピンクで囲った部分の取水位置は次のような場所になります。

汚染水計測ポイントb

 これらは堤防の外側、「海」と言っても良いし「太平洋」と言っても良い位置になるでしょう。少なくとも「港湾内」ではないでしょう。まあ、「港湾口」は、境界かもしれませんが。
 抜き出してみます。

最高値20130909d

 それにしても、どこを見てもSr-90、検出されています。セシウムどころじゃありません、ストロンチウム90、カルシウムと化学的特性が似ており、骨に蓄積される猛毒です。
 さらに見ておくべきは日付け。各種放射性物質、最高値を示した日付けは6/26とか7/15、8/19といった記述になっています。これ、もともとの爆発時点でバラ撒かれた放射性物質じゃないでしょ。この日付け、明らかにここ数ヶ月で漏れ出たものとしか考えられないでしょう。
 「影響は港湾内で完全にブロックされている」と語った安倍首相、人間ここまで嘘つきになれるものなんですね。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/892-7f223611

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。