お薦め記事


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

見えません!! 台風直撃、福島原発。

2013-09-16
 そろそろ(14:00くらい)台風18号、福島浜通りあたりを直撃するころでしょうか。みんな気になる福島第一原発。ライブカメラは・・・

ライブカメラ
TBSライブカメラ

 見えません!! あ、いや、↑キャプチャに失敗してるんじゃなくて、実際このまんまの画像です。嵐の風の音だけが聞こえる・・・
 あっと、こっちこっち↓

ふくいちライブカメラ
東京電力ライブカメラ

 さすが、原発至近に設置されたカメラには写っています、福島第一原発。これは静止画ですが、ライブカメラの実際は画面がグラグラ揺れています。かなりの風の模様です。

 しかし本日公表された17万Bq/Lという高濃度汚染水や、散乱した高濃度汚染ガレキや、なんやかんや(応急の屋根かぶせただけの原発本体を含む)、どうなっちゃうのでしょうか?

17万Bq
東京電力発表資料 9月16日

 台風で吹き飛ばされ、かき混ぜられ、分からなくなっちゃった、なんてことでしょうか・・・そして環境放射線量は上昇する・・・


【追記】
 「第1原発タンクのせきから排水へ 台風の影響で水位上昇」(47ニュース=共同通信 9月16日14時33分)
 やっぱりお漏らしです。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fkuoka.blog.fc2.com/tb.php/900-3e58b3b8

<< topページへこのページの先頭へ >>
